2ntブログ
 

潜入のぞき盗撮動画

女の裸や痴態を覗き見する盗撮動画
 
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
投稿モノ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラ人事部長のOLリストラ恐喝  


セクハラ人事部長のOLリストラ恐喝

出演者:
レーベル:ラハイナ東海
メーカーラハイナ東海
カテゴリ盗撮
レビュー
人事部長がみずからの特権を利用して、リストラ候補に上がっている女性職員に会社残留と引き換えに肉体関係を迫る鬼畜行為を、隠しカメラにて記録した秘蔵VTRを完全入手!自分が気に入っている女性社員で会社を辞めるに辞められない事情を持った社員に目をつけ、弱みに付け込んで肉体関係を迫り始める。「会社の業績が悪いから、申し訳ないがやめてもらいたい…」「今はやめることは出来ません。家計は私が全て賄っていますので…。何とかならないでしょうか…。」「僕の力なら、何とでもなるよ。でも、見返りがほしいな…。」「見返りってなんでしょうか?」「それはね…」言葉を濁しながらA氏の手が女性社員の太ももを撫で回し、やがて女性の手を自らの股間に無理やりあてがわせ始めるのだった。猥褻な行為の限りを尽くし、職権を乱用するエリートサラリーマンの悪行をご覧下さい。



セクハラ人事部長のOLリストラ恐喝の詳細はこちら

★無料で簡単に出会う方法


宮澤ケイト 私の家で
さき 実は2年もエッチしてないんです!
M的願望症候群79
美熟女優の競艶 貴方のオナニーをお手伝いしてあげる。
エロ一発妻 ?AVに応募してきた主婦たち06?
地下監禁3
Boin Boin DX10
狸穴エレジー4
民家を徘徊する怪しい影
丸の内 トイレ制服オナニー盗撮 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ
  • seo